mikann_no_hanajp@yahoo.co.jp

すごいね。同じメールアドレスで人格や文体が全然違うよ。
君は脳内に色んな名前の人を飼っている「多重人格者」なのか???

はてなダイアリー - into_the_blueの日記
http://d.hatena.ne.jp/into_the_blue/20040828#1093686533

>To: chisassa@yahoo.co.jp
>Subject: ちさとです〜!!会ってみたいなあ。。
>Date: Sat, 28 Aug 2004 19:46:42 +0900
>MIME-Version: 1.0
>Received: from plain.ns16dns.com ([66.98.220.83]) by mc3-f18.hotmail.com with Microsoft
SMTPSVC(5.0.2195.6824); Sat, 28 Aug 2004 03:42:03 -0700
>Received: from [192.168.100.3] (pl1428.nas925.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.153.166.20])by
plain.ns16dns.com (8.11.6/8.11.6) with ESMTP id i7SAhPa25411;Sat, 28 Aug 2004 19:43:25 +0900
>X-Message-Info: QIy1oIULmHeMhpVy8LC/YRJcoDF68wQ9

>X-Mailer: Becky! ver. 2.07.04 [ja]

>X-OriginalArrivalTime: 28 Aug 2004 10:42:03.0605 (UTC) FILETIME=[A7F1A050:01C48CEB]
>
>今日はちさと、3時間ぐらいハミングしてました♪ハミングする時ってあります?それよりも、昨日すごく
悲しい事が起きました。ノブナガが、食べ物を戻しちゃって。。お医者さんに診せたら、犬版の過食症みたいな
ものだと言われました。ノブナガ、元気になればいいなーと、ちさとお祈りしてます♪うーん、ところでところ
で☆やっぱり早く会ってみたいなあ。明日かあさって、どうかな?お食事とかしてみたい〜(><)!!ノブナ
ガもすぐ元気になると思うから、一緒に連れて行くよ?夜会ってみませんか?お返事待ってます!!!


bbs mania TOKYO MIX
http://www16.big.or.jp/~reset2/tokyo/c-board.cgi?cmd=one;no=43200;id=

どうも初めまして。美紀といいます。
結婚して4年、目下26歳です。
受付やってたんですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて
結婚しました。でも、えーとですね、主人の年齢が年齢なので
私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。
もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、
いますっごくしたくてしょうがないんです。。
どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
主人からもらっているお小遣い、
全然使い切れてないのでサポートという形でも全然かまいません。
できればいいお返事いただきたいと思っています。

他にも以下のサイト

  • *- 斜めに見た世の中 -*-

http://www.mcity.ne.jp/D/5373/
酔いどれ日誌:魅力的なお誘い
http://blog.goo.ne.jp/kiyomaru/e/d6f67e142e24a1311782359f02ba54cc