『清水ミチコの顔マネ塾―Vow special』読了

清水ミチコの顔マネ塾 (VOW SPECIAL EDITION)

清水ミチコの顔マネ塾 (VOW SPECIAL EDITION)

ISBN:479661043X

久しぶりに再読中。まぁ、こんなお馬鹿で楽しい本を読めるのも、試験が終わったからだが。

  • ページをめくるたびに、「似てないよー!」「ひどーい!」と言いながら爆笑しているのって、その時点で清水ミチコに負けているんだろうなぁ。
  • 基本的に「似ていない」。「清水ミチコそのままだろ!」とツッコんでいるのだが、ピンボケの焦点をあわせるように、一瞬だけ似る「瞬間」がある。そこの清水ミチコのポイントの切り取り方が絶妙。ほとんど反則 (^^;
  • 小沢健二」は絶妙。それっぽい「シャツ」で騙されているだけかしら???

http://d-k.cocolog-nifty.com/blog/2004/10/vow_special_102.html