はてなダイアリー - 天漢日乗

http://d.hatena.ne.jp/iori3/20041029

■ [earthquake]被災地のコンビニで「おにぎり20個くれ」というマスコミ
■ [earthquake]小千谷は困っている、困らせているのはマスコミや政治家だ
■ [earthquake]仕事の後は蟹三昧?@マスコミ (その2)

■ [earthquake]避難所に続く道路を塞ぐ東海テレビ、駐車場を不必要に占領するフジテレビ
■ [earthquake]皆川優太ちゃんを運び込んだ病院でマスコミは何をしたか
■ [earthquake]報道ヘリの引き起こす問題
■ [earthquake]高学歴記者のすることはこんなことですか、朝日新聞
■ [earthquake]被災者の感情を逆撫でするマスコミの行為と暴言

■ [earthquake]口直しに「人間としてまともなマスコミ関係者」の話

↑まずは読んでみて下さい。
こんな人間として最低なマスコミも一部にいるようだけど、自分達はまずはできることからひとつずつやっていこうヨ。例えば、学校や職場などで義援金を呼びかけてみるとか。
ここに書いてあることがすべて本当のことか分からないけど、すべてが終わったらしっかりと検証しよう!