さるさる日記 - 勝谷誠彦の××な日々。

http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=31174&log=20041028

紳助さんが私のマネジャーと揉めたという件http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000054-sph-entについてはコメントしようがない。トラブルがあったとされる時刻は私は朝日放送の『ムーブ!』の本番中で生放送で出演していた。こんな完璧なアリバイはないのに(笑)私が現場にいたかのように流すメディアもあるのには驚く。某紙に至っては私が紳助さんと揉めたかのように早版で書いたそうでおかげで尻馬に乗った阿呆からのメールなどが殺到したらしい。何かがあったということについては事務所と局からあとから簡単に聞いたが彼らにしてもすべてを把握しているわけではないのであってそれをペラペラと喋るほど私は無責任ではない。しかしまあこれを渦中というなら渦中に放り込まれていろんなことを勉強した。すべては緻密な記録をとらせてあるので今後活かさせていただく。いえ何故かあらゆるメディアが私の年齢を間違えているなどということは気にしていませんから(笑)。メディアと個人も区別しませんし。