Yahoo!テレビ - 笑いの金メダル〜爆笑統一王座決定戦

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=19400207&area=tokyo

笑いの金メダル〜爆笑統一王座決定戦  ネプホリケンが新ネタ挑戦▽ドランクvsロバート(秘)グルメ対決▽フット&森三中&キンコン
笑いの金メダル◇お笑いタレントたちがネタを披露するとともに、司会の三宅裕司らと爆笑トークを繰り広げる。ネプチューン堀内健が謎の高校生にふんし、ショートコントを展開。あくまで自分は素人の高校生だと言い張り、ドランクドラゴン鈴木と一発ギャグ対決を行う。一方、ロバートは医者と患者の様子を描いた人間ドックのコントを見せる。企画コーナー、グリルの金メダルでは、タレントたちが売れずに苦労していた時代にあみ出した極貧アイデア料理を三宅が試食する。

放送日時 10月29日(金)21:00〜21:54 テレビ朝日  Gコード(66287)


アンガールズ」がトップバッター。いいなぁ、この変さ加減、っていうか素人っぽさ?
普通のコントの台本の作り方とまったく違う、全然練れてない感じのネタがいい。いいのか悪いのか分かんないけど。
いまだに「キャラクター・コント」や「あるあるネタ」をやっている奴らに1億光年位差をつけているね。