Operaからハーブ(タイム)のガーデニングセットが送られてきました。

箱を開けると中は、土と種のセット

種をまいてあげて、窓際へ

ちゃんと育ててあげられるか不安ですが、せっかくOperaから送って頂いたので、おりおり状況を報告したいと思います。

他に育てていらっしゃる方

Opera meets プチベランダ園芸 / カミノコラムとよしなし
http://www.mypress.jp/v2_writers/kamiaki/story/?story_id=1737099
Thyme, kamiaki, Opera - by かみう
http://my.opera.com/kamiaki/blog/
もう発芽されていらっしゃる写真が掲載されています。一週間ほどで発芽されたようです。
そっか、MyOperaの方に掲載すればよかったのか。

育てよう、タイム! - by plants
http://my.opera.com/plants/blog/
成長例とのこと。3月頭から育てているそうです。すでに鉢の外に茎を伸ばしています。

WEB営業の備忘録 - by FUZZIO
http://my.opera.com/FUZZIO/blog/
まだ読んでいないのですが、外出先に一緒に持って行っている写真が掲載されていました。